ようこそ。東京都北区立滝野川第六小学校へ
エスニック
平成27年度 3月 

平成28年3月25日(金)

       慶びあふれる門出の日
      希望にあふれる門出の日
   桜の花が芽吹き晴天に恵まれるなか
    15名の児童が卒業を迎えました



 卒業式は、厳粛かつ穏やかな雰囲気に包まれ、滞りなく終えることができました。卒業生はもちろん、在校生代表の4・5年生も、門出の言葉、歌、演奏に気持ちがこもり、とても素敵な式になりました。

 卒業生の皆さんへ。小学校の課程を修了し、いよいよ4月からは中学生になります。中学校は、勉強に部活動、新しいことがたくさん待っています。これまで以上にたくさんの人達と出会い、関わり、価値観の違いに気づき、自己の成長につなげることもできます。
 6年間過ごしてきたこれまでの生活環境と大きく変わり、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、きっと、強くて優しい卒業生たちは、どんなことにも負けないで、前に向かって進んでくれると思います。



    ♪たくさんの思い出をありがとう♪
        ♪卒業、おめでとう♪



 本日をもちまして、平成27年度のブログは終了となります。1年間、ご愛読くださり、ありがとうございました。
 4月よりはじまる平成28年度も、よろしくお願いいたします。


☆お知らせ☆
 このホームページのアドレスは3月いっぱいで終了となります。そして、4月より、新しいアドレスに変更となります。

↓新しいホームページのアドレスはこちら。

http://www.city.kita.tokyo.jp/gakkoshien/
kosodate/shogakko/gakkojoho/kuritsu/
takinogawa-06/index.html

(行数の幅に合わせて改行していますが、本来は改行、及びスペースなしのひと続きのアドレスです)

 よろしくお願いいたします。

アクセスカウンタ人目の来校者です。カウントは平成23年7月より


出席届
エスニック